大学院中退@めがほんの雑記ブログ

大学院中退、既卒就活者の気まぐれ雑記ブログ

管理人情報

 

管理人基本情報

f:id:Megahon:20190920225450p:plain

 

ゲーム好きのメガネ野郎

人生で一番プレイしてるゲームは、モンハン

産まれは平成

Youtubeのゲーム実況や、

 Twitchの好きな配信者の配信をみるのが好きで、毎日見ています。

 

以下大学卒業からの流れ〜

・2019年3月 大学卒業

     ↓

・2019年4月 大学院進学

     ↓

・2019年6月 大学院中退について考え始める

     ↓  

 同月   既卒として就職活動開始

     ↓

・2019年7月 ブログ開始

     ↓ 

・2019年9月 就職活動終了

 

 

ブログを始めたきっかけ

2019年3月に大学を卒業、

同年の4月に大学院に進学。

 

その後、

大学院中退を決意し就職活動を始めたんですが、

就職活動の辛さ、寂しさから、このブログを始めました。

 

 

趣味

・ゲーム 

 BFシリーズ、Apex legends、codシリーズなどのFPS

 (ちなみに上手くはないです。。。)

 加えて、

 モンスターハンターのシリーズも2gから続けています。

 

・ゴルフ

 中学生のとき学校にゴルフ部に所属してから、

 今までずっと続けています。

 

Youtube鑑賞

 休日は一日に、3時間ほど見てしまうことがしばしば....

 

・Twitch鑑賞

 寝る前に好きな配信者の配信を見るのが、

 日課になっています。

 

 

このブログの方針

ブログの方針としては、

とりあえずは既卒の就職活動について

書いていこうと思っています。

 

Twitterもやってるので、

よければ覗いてください。